2014年09月01日

お引っ越しします

この度、ブログを引っ越す事にしました。
ブログタイトルはこのままです。

アドレスは


です。


リンクして頂いてるブロガーの方々には大変ご面倒をお掛けしますが、ご了承くださいm(__)m


また、拙い文章でしたが、読んでいただいた全ての方々に感謝します。


新しいブログでも、今までと変わらぬお付き合いをお願いします。

短い間でしたが、本当にありがとうございましたm(__)m


           楓人。



posted by 楓人 at 23:49| 千葉 ☁| Comment(3) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

了解致しました!
、、、アメブロなんですね♪
一緒だ!!、、、よろしくお願い致します!(笑)
Posted by shin at 2014年09月02日 09:43
Posted by 楓人 at 2014年09月02日 09:51
>shinさん

画像のアップロードが難しくなったので、お引っ越ししました。 

これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 楓人 at 2014年09月02日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

