2014年09月01日

お引っ越しします

この度、ブログを引っ越す事にしました。
ブログタイトルはこのままです。

アドレスは


です。


リンクして頂いてるブロガーの方々には大変ご面倒をお掛けしますが、ご了承くださいm(__)m


また、拙い文章でしたが、読んでいただいた全ての方々に感謝します。


新しいブログでも、今までと変わらぬお付き合いをお願いします。

短い間でしたが、本当にありがとうございましたm(__)m


           楓人。



posted by 楓人 at 23:49| 千葉 ☁| Comment(3) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

ブログリンクのお知らせ

最近良くご一緒させていただいているバッキーさんのブログ

「Backyの戯言」

とリンクさせていただきました♪

釣果や釣りの記事も大変暖かい文面で、何よりも「戯言」ではない家族愛がにじみ出ている文章は疲れた心を癒してくれます。

どうぞ皆さんお時間の有る時にでも是非!!
posted by 楓人 at 22:21| 千葉 | Comment(6) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

ブログリンクのお知らせ

遅ればせながら、最近とてもお世話になっている手賀沼の仙人(笑)shinさんの
「shinのブログ」とリンクさせて頂きました。

既に皆さんご存知だと思いますが・・・

もう既に、キチ○イを通り越し、ある意味、神の領域に達してます(笑×2)

どんなに劇渋な状況でも「タナゴを釣る」その根性(!?)には頭が下がります。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 楓人 at 18:18| 千葉 ☀| Comment(3) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

